お久しぶりです。近況。

こんばんは。今回もご覧いただきありがとうございます!


久々の更新となりました。

スマホから、簡単に書きます。


26年間北海道に住んでいた私。

転職を決め、2021年11月11日に名古屋へ引っ越しました。

そして12月1日より別の仕事をしています。


完全なホワイト企業。同僚はみなさん優しい方々。かなり自由な社風。自主性がとにかく大事です。


体調はというと、適応障害はだいぶ良くなったと思います。なにもやる気がなかった1年前と比べると、好きなことも出てきて、今ではスポーツ観戦に夢中です。


しかし、仕事は営業でして、プレッシャーがかかるとやはり集中力が落ちたり、話が理解できなかったり、、、、

となるとネガティブ思考になってしまいます。


でも、もう潰れません。このままの自分でいい、できなくたっていいんだ。

そんな気持ちが大事。休職してわかりました。

自分を責めない。少しずつ、自分を受け入れられるようになった。

だらしない自分が嫌いだったけど、いまはひたすらだらける日だって、いいと思えるようになりました。

まだまだ時間はかかりますが、やっと、兆しが見えてきてる気がします。

つらいけど。頑張ります、


ありがとうございました。