成功するための習慣

初めまして。ご覧いただき、ありがとうございます。

 

さいころは活発に生活していた私ですが、大学を卒業して社会に出ると、日に日に体調に変化を感じてきました。

 

睡眠障害、ネガティヴ思考、食欲低下、無気力......

(小学生〜大学生)アウトドア生活

(社会人)インドア生活     

                           へと変わっていきました。

 

新卒で営業職として入社しましたので、会社で結果を出したいと思い、いつも仕事のことを考えていました。

 

 

f:id:NextS:20210812114208j:plain

 

そこで、社会で成功するには仕事以外の時間が大切だと思い生活習慣の改善を図っていきました。

 

しかし、仕事でのストレスなのか、体調は少しずつ悪くなっていきました。

 

 

 

うつ病になった

そして、社会人3年目の2020年11月頃に抗うつ剤を処方されました。

医師はうつ病とは言いませんでしたが、勝手にそう思っていました。

抗うつ剤を処方されたということは、うつ病だったのかな。)

正直な話、人生どうでもいいやと思うようになりました。

f:id:NextS:20210812114022j:plain

 

 


今日はここまで。

今後は、

・成功するために実際に行なっている習慣

・より詳細なこれまでの過程と、今後について

 

を少しずつ文章でお伝えしていきたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。