2021-01-01から1年間の記事一覧

お金が欲しい理由

こんばんは。珍しく連日綴ってみます。 「お金が欲しい。1億円とか。宝くじの6億とか。」 最近いつもこんな感じのことを考えていました。 バカみたい・・・笑 さっき銭湯でふと思いました。 「1億、もしくは6億あったらどうしよう?」 ここまで自由にさ…

25歳休職中会社員 最近の状況

こんにちは。今回もご覧いただき、ありがとうございます。 2021年5/18から休職をし、4ヶ月ちょっと経過。 早いものですね。 今日はなんとなーくゆるーくテキトーに綴ってみます。 -----------------------------------------------------------------------…

朝の習慣

こんにちは。ご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、私がビジネスマンとして成長していくためにやっている、 朝の習慣を簡単にご紹介していきます。 また、やる理由も所々に述べていきます。 6:00 起床 ←7時に起きるのと、6時前に起きるのは気…

成功するための習慣

初めまして。ご覧いただき、ありがとうございます。 小さいころは活発に生活していた私ですが、大学を卒業して社会に出ると、日に日に体調に変化を感じてきました。 睡眠障害、ネガティヴ思考、食欲低下、無気力...... (小学生〜大学生)アウトドア生活 (…